風俗体験談満載のサイトです!風俗の楽しさを伝えたい!!

風俗店で足コキプレイ

僕は初めての彼女に足コキされてから、足コキマニアになってしまいました。風俗のお店F店では、足コキが得意な風俗嬢が多いと聞いたので、すぐに呼ぶ事にしました。まず、女の子を見た印象としては凄く可愛くて、デニムのホットパンツが似合う凄く綺麗な脚をしていました。むっちりとしていて完全に僕好みの女の子でした。早速足コキをして欲しいと頼むと、シャワーを浴びて足を洗ってからにすると言われたので、僕は汚い足の方が興奮するからと言うと快諾してくれて、シャワー前にして貰う事にしました。まずは足の臭いを堪能しました。こんなに可愛い女の子からこんな臭い香りがするなんてと凄く興奮しました。僕がして欲しい足コキは、凄くこだわりがあって、まずは女の子にペニスに唾を垂らして貰って唾をローション代わりに足コキをして貰いました。凄く上手な足コキにすぐにイきそうになりました。しかし、我慢して我慢してようやくフィニッシュしました。本当に気持ちよかったです。

風俗の印象を変えた店

風俗って怖いイメージがあったんです。チェンジをすると怖い人が来るとか病気が伝染するとか、どうしても良いイメージが持てなくて悩んでいました。でもネット上の体験談を見てみると、そんなに悪いものではないのかなと思えてきました。そこで、勇気を出してチャレンジしてみる事にしました。利用したのはK店。優良店だと聞くけれど、ちょっと不安でした。やってきたのはMちゃんという子。清楚な某女優に似ていて、見ているだけでキュンとしてしまいました。一つ一つの仕草がとても可愛くて、萌えってこういう感情なのかな、って思っちゃいました。サービスもとても誠実で、利用して良かった~と思いました。初めてだったのに、優しくリードしてくれました。チェンジの件について聞いて見たら、そんな事言う人多いけど怖い人なんていないよ、と言ってくれたので安心安心。病気も持ってないそうなので、さらに安心。風俗を使ったことない人は人生損してると言っても良いよ。

風船を使ったプレイに笑う風俗店

風船プレイができるとは知りませんでした。とある風俗では、オプションで風船を使ったプレイができるところもあるのです。とっても興味がわき、利用してみました。来た風俗嬢は、自分で器用に風船を膨らませます。その顔がまるでフグのようで笑ってしまいました。一生懸命に風船を膨らませては、口をキュッと素早く閉じます。その風船を自分の股に挟み、勢いよく割るのです。辺りにバンッという大きな破裂音が鳴り響きました。もっと見たいと思い、頼みました。またバンッという音が鳴り響きます。それが面白くなり、20回ほどやってもらいました。疲れてきた彼女は、今度はアソコに細長い形をした風船を自分で入れました。何をするのかと思ったら、アソコでその風船をバンッと破裂させたのです。まさかアソコで風船が割れるとは思わず、驚きました。でも、それが面白く、5回はやってもらいました。今度は大きな風船を膨らませます。どうするのかと思ったら、お尻を勢いよく風船の上に落とし、割りました。サイズが大きいので、その音は凄まじかったです。自分もやってみましたが、なかなか上手く割れません。コツを教わり、やっと割ることができました。面白いオプションもあるんだなと笑ってしまいました。